うごめもで...

うごメモで作者画像を選択して決定したのですが、
マイルームで見てみると、決定する前の作者画像に
なっています
どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/26 19:35:19
  • 終了:2012/05/27 19:10:37

ベストアンサー

id:toropiusu0326 No.5

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/27 13:27:23

あなたは作品を投稿して、30分以内にその作者画像をクリックしましたよね?
それだったらもう1度その作者画像をクリックしてください。
30分以内にクリックしても意味はないのです。
自分も作品を投稿してすぐその作者画像にしてみたらできませんでした。
もし、30分以上たっていたのなら別の原因があると思うので問い合わせてみましょう。

id:toropiusu0326

ベストアンサー有難う御座います。

2012/05/27 19:43:20

その他の回答(5件)

id:ibuki81 No.1

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/05/26 19:41:32

多分、まだ認識されていないのだと思います。
自分もそうでしたし←

自分の場合は、翌日にPCを開いたらちゃんと変更されていました。
しばらくしたらちゃんと表示されると思いますよ。

id:mariozuki100 No.2

ミミクマ回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/05/26 20:42:11

それは、2ページなど、保存したページが、そのメモの、最初のページじゃないからだと思います。前も同じような事に私も困ったことが何度かありました。もう1度メモを見たら、保存したページは、メモの最初のページじゃなかったので。

もし、ちがったら、すみません・・・

id:himawariver No.3

向日葵&竜音回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/05/26 20:50:42

30分ぐらいたってから、もう一度やってみるといいですよ^^

id:conanTM No.4

CXE×k回答回数37ベストアンサー獲得回数32012/05/27 08:42:40

30分ぐらい待つといいですよ

id:toropiusu0326 No.5

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/27 13:27:23ここでベストアンサー

あなたは作品を投稿して、30分以内にその作者画像をクリックしましたよね?
それだったらもう1度その作者画像をクリックしてください。
30分以内にクリックしても意味はないのです。
自分も作品を投稿してすぐその作者画像にしてみたらできませんでした。
もし、30分以上たっていたのなら別の原因があると思うので問い合わせてみましょう。

id:toropiusu0326

ベストアンサー有難う御座います。

2012/05/27 19:43:20
id:nobu99991 No.6

のぶひで回答回数19ベストアンサー獲得回数02012/05/27 19:01:59

しばらく待ってもう一度確認をして見てください

コメントはまだありません