えーとぉ………うごメモのことですが、作者ランキング5000代くらいの方々は、新しい作品を投稿してからどのくらい経つと、その作品のスター数が1000を上回るのでしょうか?


作者ランキングにスター数は関係ない、と言うのは知っているのですが、だいたい、どんなモノなのか、聞きたかったので……

よろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/27 07:41:26
  • 終了:2012/06/03 07:45:02

ベストアンサー

id:nekonekonya-nya No.2

来亜回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/05/28 18:45:02

私は、前投稿した作品で、作ラン4500位くらいでしたが、そのときもらったスター数は1700でした。なので、10000とか、たくさん☆をねらわなくても、ある程度作ランは上がると思います。
DL数は、確か5ぐらいだったと思います。
何が多いと作ランが上がるかはよく分かりませんがww・・・、とにかく、いい作品をつくって、チャットなどでいろんな人と仲良くなったりすれば、自然と☆や閲覧数やDL数が増えて作ランも上がると思います!
がんばって下さい!
(私もがんばらないと・・・ww)

他1件のコメントを見る
id:nekonekonya-nya

すみません、URLの表示の仕方が分からなかったのでコマンドを・・・;
ⒷⓍⒷⒷ↓↓ⓍⓇ
です。(間違ってたらすみません;)
ユザネはみけねこです。ちなみに今うご休み中です。((え。

2012/06/02 09:00:31
id:natuyu-tan

ありがとうございます!!早速見ますww

2012/06/02 21:23:43

その他の回答(1件)

id:mariozuki100 No.1

ミミクマ回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/05/27 12:03:35

ランキングとかはあまり関係ないと思います
なぜなら、作品の1つ1つ、面白さなども違うと思うので・・・

id:natuyu-tan

そうですね!!回答ありがとうございました!!

いいえ、今私の作者ランキングが5496位くらいなので、同じくらいの方々はどんな感じで評価されていくのかが知りたくてですね……ww

そうですよね!!個々の作品によりますよね!!

ありがとうございました!!

2012/05/27 12:07:04
id:nekonekonya-nya No.2

来亜回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/05/28 18:45:02ここでベストアンサー

私は、前投稿した作品で、作ラン4500位くらいでしたが、そのときもらったスター数は1700でした。なので、10000とか、たくさん☆をねらわなくても、ある程度作ランは上がると思います。
DL数は、確か5ぐらいだったと思います。
何が多いと作ランが上がるかはよく分かりませんがww・・・、とにかく、いい作品をつくって、チャットなどでいろんな人と仲良くなったりすれば、自然と☆や閲覧数やDL数が増えて作ランも上がると思います!
がんばって下さい!
(私もがんばらないと・・・ww)

他1件のコメントを見る
id:nekonekonya-nya

すみません、URLの表示の仕方が分からなかったのでコマンドを・・・;
ⒷⓍⒷⒷ↓↓ⓍⓇ
です。(間違ってたらすみません;)
ユザネはみけねこです。ちなみに今うご休み中です。((え。

2012/06/02 09:00:31
id:natuyu-tan

ありがとうございます!!早速見ますww

2012/06/02 21:23:43

コメントはまだありません