1338078942 「いらっしゃいませ」ドアが開きました。さぁ皆さん中に入れるでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/27 09:35:42
  • 終了:2012/05/28 16:19:27

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/05/27 11:16:35

よしはいろーっと!


・・・・・・ドガンッ!!


・・・・・ほ、ホビラは絵でひた・・・・。(と、トビラは絵でした・・・・。)

他2件のコメントを見る
id:kirasan3045

ありがとうございました(^O^)/。

2012/05/27 16:21:53
id:akira-tago0704

いえいえ!

仮にこれが本物のトビラだとして、お猿さんは何を思っているのだろうか・・・。


お猿さん(・・・・?変な人がいるー・・・・。)


え?変な人扱いされてる!?

2012/05/27 16:27:16

その他の回答(1件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/05/27 11:16:35ここでベストアンサー

よしはいろーっと!


・・・・・・ドガンッ!!


・・・・・ほ、ホビラは絵でひた・・・・。(と、トビラは絵でした・・・・。)

他2件のコメントを見る
id:kirasan3045

ありがとうございました(^O^)/。

2012/05/27 16:21:53
id:akira-tago0704

いえいえ!

仮にこれが本物のトビラだとして、お猿さんは何を思っているのだろうか・・・。


お猿さん(・・・・?変な人がいるー・・・・。)


え?変な人扱いされてる!?

2012/05/27 16:27:16
id:masked-rider_yacht_jimny No.2

masked-rider_yacht_jimny回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/05/28 08:05:24

絵以前にその猿みたいな生き物何???
絵よりその生き物何見て描いたのか気になる・・・