夏はロングスカートとミニスカートどっちがいいとおもいますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/05/27 09:49:13
  • 終了:2012/06/03 09:50:05

ベストアンサー

id:mayuno0323 No.3

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/05/27 20:03:22

今年はマキシ丈のワンピやスカートが流行っているから、ロングの方が良いと思いますよ^^
スニーカーとかを合わせたりするとナウいですね!(死語ェ

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/27 09:55:52

日焼けしたくないのならば ロングですね。

してもいいのならば ミニ。

男性からしてみれば 圧倒的に ミニだと思います。

id:konbu9 No.2

もろきゅう回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/05/27 12:18:41

可愛い系ならミニで
綺麗系ならロングがいいとおもいます///
小学生までなら余裕でミニスカでいけますが
中学生からでもミニでもいけるとおもいますが、穿くとすれば下にタイツとか穿いた方がいいとおもいますよ。

個人的にはロングがすきでs((
まぁ個人の自由ですけどねww

id:mayuno0323 No.3

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/05/27 20:03:22ここでベストアンサー

今年はマキシ丈のワンピやスカートが流行っているから、ロングの方が良いと思いますよ^^
スニーカーとかを合わせたりするとナウいですね!(死語ェ

コメントはまだありません