うごメモはてな(シアター?ネットにつなげるほうです)の初期化をしたいんですけど

初期化の仕方がよくわかりません。
紐付けのところの×をクリックしたら良いのでしょうか?

また、友達に初期化するには、メアドを変えなければならないと聞きました。

初期化の方法を詳しく知っている方がいましたら
教えていただければ光栄です///

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/27 12:01:56
  • 終了:2012/05/28 16:21:35

ベストアンサー

id:Huireha No.2

すみれ回答回数35ベストアンサー獲得回数32012/05/27 14:12:33DSから投稿

ただたんに初期化するのであればDSの本体設定にいってソフト管理にいき、そこにうごメモがあるはずです、それでうごメモも消去して初期化完了です。
ただ、初期化するとつくっていたメモがしょうめつしたり、DSからは一生初期化前の自分には戻れないというか…前のマイルームを編集したりできないのでご注意を。
そして、メアドはかえなくて大丈夫です。
PCなどからはてなのサイトに行き、ログインしてはてなを退会します。
そしたらまた前つかっていたメアドでもまた使用可能です。
ただ退会すると本当に前のデータの編集などができなくなってしまうのでご注意を。

説明下手ですみませんm( _ _ )m

id:konbu9

回答ありがとうございます///
うごメモ自体を消せばいいんですね!
決心して試してみます(・`д´・;)

2012/05/27 18:34:05
id:Huireha

はい!
頑張って下さい!!( ^ ^*
あと私なんかをベストアンサーにして下さってありがとうございます!!

2012/06/02 13:38:50

その他の回答(1件)

id:rein-07 No.1

レイン回答回数65ベストアンサー獲得回数32012/05/27 13:58:44

DS自体を初期化しないといけません
DS設定で本体初期化を押すとできます。でも、データーが消えるのでSDカードなどにソフトコピーを進めます

id:konbu9

回答ありがとうございます///
マジですかっ!?(ノдヽ)
初期化は嫌だけどSDカードがあればメモは消えないんですね(●´∀`艸
参考になりました!!

2012/05/27 18:26:38
id:Huireha No.2

すみれ回答回数35ベストアンサー獲得回数32012/05/27 14:12:33DSから投稿ここでベストアンサー

ただたんに初期化するのであればDSの本体設定にいってソフト管理にいき、そこにうごメモがあるはずです、それでうごメモも消去して初期化完了です。
ただ、初期化するとつくっていたメモがしょうめつしたり、DSからは一生初期化前の自分には戻れないというか…前のマイルームを編集したりできないのでご注意を。
そして、メアドはかえなくて大丈夫です。
PCなどからはてなのサイトに行き、ログインしてはてなを退会します。
そしたらまた前つかっていたメアドでもまた使用可能です。
ただ退会すると本当に前のデータの編集などができなくなってしまうのでご注意を。

説明下手ですみませんm( _ _ )m

id:konbu9

回答ありがとうございます///
うごメモ自体を消せばいいんですね!
決心して試してみます(・`д´・;)

2012/05/27 18:34:05
id:Huireha

はい!
頑張って下さい!!( ^ ^*
あと私なんかをベストアンサーにして下さってありがとうございます!!

2012/06/02 13:38:50

コメントはまだありません