平等院鳳凰堂で今度ダブルデートをすることになりました。

おしゃれなカフェなどを検索していたのですが、いかにも観光名所的なお店しかみつけることがでず、穴場で雰囲気がすごくいい場所が見つかりませんでした。
デートスポットやお昼を食べるところ、休憩するカフェや和菓子屋さんで、ここ素敵だよ!
ってご存じの方がいましたら、教えていただけると嬉しいです^^

ちなみにメンバーはみなデザイン関係のしごとをしている人達なので、ギャラリーやおもしろい個展などにもとても関心があります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/27 16:03:04
  • 終了:2012/06/03 16:05:09

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/06/02 20:08:07

ポイント50pt

こちらはいかがでしょう?
中村藤吉平等院支店
http://www.tokichi.jp/tenpo/index3.php
http://r.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26002793/

その他の回答(3件)

id:mayuno0323 No.1

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/05/27 19:59:33

ポイント50pt

ちゃ~がんじゅ~カフェ
http://www.cha-ganju.com/
なかなか面白い所ですよ^^/

id:milkboy048

おもしろいですね。
でもちょっとオシャレ感に欠ける気もするなー。
ご意見ありがとうございます^^
参考になりました。

2012/05/27 22:59:32
id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/05/27 20:01:23

ポイント50pt

あづまやさんです。かなり穴場です。

喫茶 あづまや

食べログ喫茶 あづまや

id:milkboy048

ご意見ありがとうございます!
抹茶がおいしそーで店内の雰囲気もゆったりしていてよさそーですね。そこらへんはどうでしたか?
あと茶だんごってメニューにありましたか?

2012/05/27 23:00:53
id:kumonoyouni No.3

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/05/28 19:27:11

ポイント50pt

ご存じかもしれませんが、こちらはいかがでしょうか?
ぐるなび - 宇治茶道場 匠の館

気さくな日本茶インストラクターがお茶のいれ方をレクチャーし、上質の茶葉をたっぷり使うので、茶の旨み、甘みがはっきり感じられます。抹茶生チョコなど茶請けの菓子もあるお店です。是非ご堪能下さい。皆様のお越しをお待ちしています。



ご参考になれば幸いです。

コメントはまだありません