うごメモについて

任天堂シリアルナンバープレは違反ですか?
ちょっと気になったものでw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/27 16:12:19
  • 終了:2012/05/27 23:04:12

ベストアンサー

id:Kyuringo773 No.3

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52012/05/27 21:21:06

完全にアウトです。
そして、利用規約に違反しています。
コメで注意して、聞かなかったら通報しましょう。

その他の回答(2件)

id:nuhehe9 No.1

オリーブ回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/05/27 16:17:59

金使うやつは違反らしいよ

id:ryofjsw No.2

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/05/27 18:29:17

違反ですね

違反している95%(僕の場合)
違反はしていない5%(僕の場合)

id:Kyuringo773 No.3

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52012/05/27 21:21:06ここでベストアンサー

完全にアウトです。
そして、利用規約に違反しています。
コメで注意して、聞かなかったら通報しましょう。

コメントはまだありません