プリンタでスキャンしたイラストを

はてなブログで公開する方法の手順
を教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/27 16:23:02
  • 終了:2012/06/01 17:55:37

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/05/27 17:22:05

スキャンした画像を はてなフォトライフにアップします。

f:id:taknt:20110807172842j:image

アップしたら そのページの

f:id:taknt:20110901204010j:image

の箇所をコピーして ブログに貼り付ければいいです。

id:rokusyou1

ありがとうございます。
この方法で試してみます。

2012/06/01 17:55:29

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/05/27 17:22:05ここでベストアンサー

スキャンした画像を はてなフォトライフにアップします。

f:id:taknt:20110807172842j:image

アップしたら そのページの

f:id:taknt:20110901204010j:image

の箇所をコピーして ブログに貼り付ければいいです。

id:rokusyou1

ありがとうございます。
この方法で試してみます。

2012/06/01 17:55:29
id:xnissy No.2

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032012/05/28 08:32:42

はてなブログに画像を貼り付ける方法については、以下のヘルプを参照ください。

記事に写真や画像を貼り付ける - ヘルプ - はてなブログ(beta)

アップロードできる画像ファイルは、jpg/jpeg/gif(アニメーションGIF含む)/png/bmp形式です。1枚の画像は長辺10000px、10MBまでに対応しています。

コメントはまだありません