うごめもで違反した場合ダイアリーなどのバッチも消えますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/27 19:35:01
  • 終了:2012/05/27 19:53:01

ベストアンサー

id:ai-2757 No.1

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/27 19:44:11

うごメモはてなのバッチ(はてな市民という事ですよね?)だけが消えます。
ダイアリーなどは消えません。

id:saida-1

ありがとうございます。

2012/05/27 19:52:57

その他の回答(2件)

id:ai-2757 No.1

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/27 19:44:11ここでベストアンサー

うごメモはてなのバッチ(はてな市民という事ですよね?)だけが消えます。
ダイアリーなどは消えません。

id:saida-1

ありがとうございます。

2012/05/27 19:52:57
id:toropiusu0326 No.2

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/27 19:49:26

2つは同じはてなですが、うごメモで違反してもダイヤリーは大丈夫です。
でも、下手するとIDが消えて(利用停止)しまったりするとダイヤリーができなくなりますので、気をつけてください。

id:ryofjsw No.3

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/05/27 19:50:41

バッチは消えないか分かりませんが、投稿日数は0となります

id:ryofjsw

修正:バッチはうごメモはてな市民以外のバッチは消えないか分かりませんがでした

2012/05/27 19:52:17

コメントはまだありません