excelの行幅

これを別のシートにコピーする方法は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/05/28 08:21:26
  • 終了:2012/05/29 09:29:34

ベストアンサー

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/05/28 09:45:18

行幅とありますが、行の高さのことですよね。

No.1の回答では、行の高さだけではなく、セルの内容まで貼りつけられてしまいます。コピー先のシートに何も入力されていないのなら問題ありませんが、もしコピー先のシートにすでに入力されていて、行の高さだけをコピーしたいという場合は、以下の方法で行ってください。

  1. 元になる行番号を選択して、行全体をコピー(ここまではNo.1と同じです)。
  2. 変更する行番号を選択して、右クリック→形式を選択して貼り付け→書式。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/28 09:04:39

コピーしたい行の左は端の数字のところをクリックして 行全体を コピーします。
そして 貼り付けたいシートで 貼り付ければいいです。

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/05/28 09:45:18ここでベストアンサー

行幅とありますが、行の高さのことですよね。

No.1の回答では、行の高さだけではなく、セルの内容まで貼りつけられてしまいます。コピー先のシートに何も入力されていないのなら問題ありませんが、もしコピー先のシートにすでに入力されていて、行の高さだけをコピーしたいという場合は、以下の方法で行ってください。

  1. 元になる行番号を選択して、行全体をコピー(ここまではNo.1と同じです)。
  2. 変更する行番号を選択して、右クリック→形式を選択して貼り付け→書式。

コメントはまだありません