通報した人が分かるようにできませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/28 09:43:18
  • 終了:2012/06/02 18:29:17

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数1002ベストアンサー獲得回数852012/05/28 12:48:09

はてなアイデアで要望しましょう
http://i.hatena.ne.jp/

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/05/28 09:46:12

できません。

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数1002ベストアンサー獲得回数852012/05/28 12:48:09ここでベストアンサー

はてなアイデアで要望しましょう
http://i.hatena.ne.jp/

  • id:NAPORIN
    ケンカになるのが目に見えてるし、それより自分のどこが受けが悪かったのか考えるヒントにしたほうがいいよ。