地下アイドル・ライブアイドルで特に人気のある方やグループを教えて下さい。ライブアイドルといってもAKBやももクロのようなメジャーなものではないです。小さい箱で精力的に活動している方や何か秀でている部分も教えてもらえたら嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/28 11:54:58
  • 終了:2012/06/04 11:55:24

ベストアンサー

id:maya70828 No.5

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/28 22:35:13

ポイント125pt

U.M.U AWARD 2011(U.M.Uとはアンダー・メジャー・ユニットアイドル)で優勝した「まなみのりさ」が人気です。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/8634/1.html
大ブレイク中の「Perfume」を生んだアクターズスクール広島の出身です。
D
D

まなみのりさ公式HPプロフィール
http://manaminorisa.fc.yahoo.co.jp/2/

ちなみに「まなみのりさ」地下アイドル情報NETには載っていません。
http://chikaidol.blog.fc2.com/

もっと小さな箱なら「ぴゅあふる」が密かに人気です。
特徴としては「日本初!ダイブするアイドル」です。
http://www.kanshin.com/keyword/8242612
D
ぴゅあふる公式HP
http://www.alice-project.biz/pureful/index.php

その他の回答(5件)

id:mikayuchon No.4

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/05/28 20:30:39

ポイント125pt

個人的に大好きな方です^^
たまたま通りかかって好きになりました!
http://www.youtube.com/watch?v=VZ21JnHPWoE&feature=related

id:ushi_ushi

地下アイドル、ライブアイドルとは違うジャンルかなと思いました。

2012/05/29 00:51:28
id:maya70828 No.5

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/28 22:35:13ここでベストアンサー

ポイント125pt

U.M.U AWARD 2011(U.M.Uとはアンダー・メジャー・ユニットアイドル)で優勝した「まなみのりさ」が人気です。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/8634/1.html
大ブレイク中の「Perfume」を生んだアクターズスクール広島の出身です。
D
D

まなみのりさ公式HPプロフィール
http://manaminorisa.fc.yahoo.co.jp/2/

ちなみに「まなみのりさ」地下アイドル情報NETには載っていません。
http://chikaidol.blog.fc2.com/

もっと小さな箱なら「ぴゅあふる」が密かに人気です。
特徴としては「日本初!ダイブするアイドル」です。
http://www.kanshin.com/keyword/8242612
D
ぴゅあふる公式HP
http://www.alice-project.biz/pureful/index.php

コメントはまだありません