いぬについて^^                                        あなたはなに犬が好き?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/05/28 13:14:13
  • 終了:2012/06/04 13:15:03

ベストアンサー

id:ai-2757 No.1

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/28 17:49:19

柴犬とか、秋田犬とか、フレンチブルドッグとか、チワワとか、ダックスフンドとか…。
とにかく、犬なら全部!
全部がだめなら上記の犬達で。

id:irutiyann

ぜんぶおk

2012/05/28 18:52:08

その他の回答(1件)

id:ai-2757 No.1

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/28 17:49:19ここでベストアンサー

柴犬とか、秋田犬とか、フレンチブルドッグとか、チワワとか、ダックスフンドとか…。
とにかく、犬なら全部!
全部がだめなら上記の犬達で。

id:irutiyann

ぜんぶおk

2012/05/28 18:52:08
id:a-sa-ka-kuranndo No.2

_*Mi_Na_Tu*_@ネム変回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/05/31 20:16:43

柴犬好きです!!
他には、スタンダードの(ミニチワじゃないほう)ダックスフンドも好きですね!

id:irutiyann

私も柴犬だいすきです^^

2012/05/31 20:27:20

コメントはまだありません