うごメモについて

きのう、うごメモじたいを、DSから消して、またDLしたんですよ。それで、違うデータを、作ったんです。(IDをかえずに)そして、DSでは、データは変わったんですが、PCからだとまえのデータになってしまいます(泣
これ、今のデータにもどす方法ありますか?
直したいんです><
アンサー待っております><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/28 15:53:43
  • 終了:2012/06/01 17:58:26

ベストアンサー

id:ayomo20k No.2

みる♪とも回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/05/28 17:48:34DSから投稿

パソコン版のマイページの設定から初期化前の紐付けしているDSiアカウントを外せば良いと思います
初期化前のユーザーは ID登録してない別ユーザーとして残ってしまいます
お気に入りやファン、あなたがしたPCコメント、星を付けた作品 あとマイルームのテーマ 市民ならファンブックは 引き継ぎますよ

その他の回答(1件)

id:ryofjsw No.1

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/05/28 17:00:18

前のデータは消えないので注意を。
はてなを退会するのがいいです
はてなのホームページ→myはてな→ユーザー決定→一番下にはてなを退会のユーザー登録解除を選択し、解除した後ユーザー登録で前使ったメルアドも使えますのでそのメルアドでユーザー登録しメールをチェック→(もし受信箱になかったら迷惑メールを見てください)そして登録、手順は終わりです
それで今のデータに戻せます

id:ayomo20k No.2

みる♪とも回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/05/28 17:48:34DSから投稿ここでベストアンサー

パソコン版のマイページの設定から初期化前の紐付けしているDSiアカウントを外せば良いと思います
初期化前のユーザーは ID登録してない別ユーザーとして残ってしまいます
お気に入りやファン、あなたがしたPCコメント、星を付けた作品 あとマイルームのテーマ 市民ならファンブックは 引き継ぎますよ

コメントはまだありません