六兆年と一夜物語の歌詞について質問です!

一番の、「鬼の子として」って歌詞あるじゃないですか!あそこの前の歌詞が読めません><なんとか子ってとこです!だれか教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/28 19:00:14
  • 終了:2012/06/04 19:05:05

ベストアンサー

id:raika-ito No.2

raika回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/29 20:49:00

いみごのことですか?
YouTubeでニコカラさんの六兆年と一夜物語だとおくりがながついてますし、わかりやすいですよ。

その他の回答(1件)

id:minaduki0306 No.1

みなと回答回数23ベストアンサー獲得回数32012/05/28 19:07:03

「忌み子」のことでしょうか?
それなら「いみご」だと思いますよ

id:raika-ito No.2

raika回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/29 20:49:00ここでベストアンサー

いみごのことですか?
YouTubeでニコカラさんの六兆年と一夜物語だとおくりがながついてますし、わかりやすいですよ。

コメントはまだありません