取りこんだカメラの画像が画像ソフトのアイコンに変わってしまい、何を撮ったのかソフトで開くまで解らない。
今までだと取りこんだ画像が見えてたのに。。。

画像が解るようにするにはどうしたらいいのか教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/28 22:32:40
  • 終了:2012/05/29 00:12:18

ベストアンサー

id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/28 23:44:28

ポイント70pt

Windowsの場合
1.[マイコンピュータ]を起動する
2.メニューのなかから[表示]選択する
3.そのなかの[webページ]という項目を選択する
または、
http://tdpc.jp/vista_rink/vista54.html
Macの場合
http://gobynas.blog134.fc2.com/blog-entry-142.html

id:saran

画像ファイルがプレビュー表示できない場合
まさしくこれです!
お陰様で解決しました
ホントに有難うございます。

2012/05/29 00:10:55

その他の回答(3件)

id:mser2508 No.1

2508回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/05/28 22:55:01

ポイント10pt

その写真をファイルなどに移動して、そのファイルを開き、
ファイルのあいているところ(何もないところ)で
右クリックをして、「表示(V)」にカーソルをあわせ、
右か左に出てくる中アイコン(M)や大アイコン(R)ボタンを
クリックしてみてはどうでしょうか?

役に立てなければすみません…。

id:saran

早速の回答有難うございます。
これは質問前にしましたが画像のアイコンの大きさが変わるだけで中身は見れませんでした。

2012/05/28 23:51:24
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/28 23:22:31

ポイント10pt

ファイルが何もないところで 右クリックして
表示、縮小版 にしてみたら いかがでしょうか?

id:saran

↑の回答と同じですね。
大きさのみが変わるだけで中身は解りません。

2012/05/28 23:52:26
id:taknt

F5を 押してもダメ?

2012/05/28 23:56:05
id:u_u-zzz No.3

u_u-zzz回答回数93ベストアンサー獲得回数92012/05/28 23:28:38

ポイント10pt

画像のサムネイル表示が可能なファイラ… 色々ありますが、例えば
SeeZ http://hp.vector.co.jp/authors/VA024866/s_seez.html

もしくは、ファイラ機能を持つ画像ビューアを使えばいいと思います。
ViX http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990623/n9906231.html
などなど。

画像ビューアはたくさんあるので、色々試してみるのもいいかもしれません。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/loader/

id:saran

回答有難うございます。
ブログなどで画像をアップロードするのに画像のアイコンが同じなので画像が選べなくて不便です。今までだと簡単に画像がわかりアップロードできたのにとても不便を感じてます。

2012/05/28 23:58:07
id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/28 23:44:28ここでベストアンサー

ポイント70pt

Windowsの場合
1.[マイコンピュータ]を起動する
2.メニューのなかから[表示]選択する
3.そのなかの[webページ]という項目を選択する
または、
http://tdpc.jp/vista_rink/vista54.html
Macの場合
http://gobynas.blog134.fc2.com/blog-entry-142.html

id:saran

画像ファイルがプレビュー表示できない場合
まさしくこれです!
お陰様で解決しました
ホントに有難うございます。

2012/05/29 00:10:55

コメントはまだありません