YouTobeに画像を数枚アップしたいのですが、方法がわかりません。

動画なら簡単にアップできるのですが、静止画はわかりません。
詳しく教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/29 08:24:50
  • 終了:2012/05/29 14:02:50

ベストアンサー

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/29 13:17:19

id:saran

有難うございます。ちゅらちゃんの画像可愛い~♪
沖縄のお名前ですね。私も犬の名前決めるとき候補に挙がってたんです。
わかりやすい添付資料有難うございます。
早速試してみます。

2012/05/29 14:01:17

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/29 08:50:54

ポイント25pt

http://gajetdaisuke.com/archives/081210_000616.php

http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=72431

1. YouTube アカウントにログインします。
2. 右上のユーザー名をクリックします。プルダウン メニューが表示されます。[動画の管理] をクリックします。
3. サムネイルを変更する動画を探し、その動画の [編集] ボタンをクリックします。
4. 次に表示されるページの [動画のサムネイル] で、動画のイメージに使用する画像として 3 つのサムネイルのうち 1 つをクリックします。サムネイルを選択すると、その周囲の境界線が強調表示されます。
5. 最後に、ページ右上の [変更を保存] ボタンをクリックします。

id:saran

有難うございます。
「 動画の詳細」がわからない。

2012/05/29 10:32:06
id:saran

早速の回答有難うございます。
わかりました 助かりました
YouTubeの使い方が動画しか分からなくて、ホントに助かりました。

2012/05/29 13:54:41
id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842012/05/29 09:45:53

ポイント35pt

youtubeに静止画をアップしたい場合は、静止画をつないで動画(スライドショー)を作ってアップします。
Mac ならば iMovie というOS に付属のソフトで簡単にできますし、
Windows でもムービーメーカーなど、スライドショーを作るツールが沢山あります。

http://freesoft-100.com/pasokon/slideshow.html
http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=%A5%B9%A5%E9%A5%A4%A5%C9%A5%B7%A5%E7%A1%BC%BA%EE%C0%AE%A1%A1%C6%B0%B2%E8&kanji=euc

id:saran

WindowsLiveメーカーで試してみました。
こんな感単位出来るなんて知らなかったです。
有難うございました。

2012/05/29 13:56:45
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/29 13:17:19ここでベストアンサー

id:saran

有難うございます。ちゅらちゃんの画像可愛い~♪
沖縄のお名前ですね。私も犬の名前決めるとき候補に挙がってたんです。
わかりやすい添付資料有難うございます。
早速試してみます。

2012/05/29 14:01:17

コメントはまだありません