3C2V または 5C2V の同軸ケーブルで、被覆が薄いグレー(白やアイボリーならもっと良い)のものはありませんか?15m以上の長さが欲しいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/29 14:33:49
  • 終了:2012/05/29 15:38:29

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4596ベストアンサー獲得回数19352012/05/29 14:55:41

ポイント300pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tusin/l-5c2v-100.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tusin/l-3c2vs-100.html
白があるみたいです。
100m じゃ、長すぎますか?
(追記)ごめんなさい、これらは被覆は黒でした ><

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/furukawa-ele/cableprice/frame_cable.htm
こっちも、100m です。
さっきのより、ちょっと安い。

http://www.systemgear.jp/kantsu/2v.php
3C-2V と 5C-2V は、白があるみたいです。
ちょっと高いです。

http://www.mimatsu.co.jp/cntnts/htm/kyusyu/wire/wire12_caxial.htm
L-5CFB ですが、切って売ってくれそうです。

id:jirobot

ありがとうございます

2012/05/29 15:37:40

その他の回答(2件)

id:papa-tomo No.1

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/05/29 14:49:55

ポイント100pt

正和電工の同軸ケーブルに灰色があります。

http://www.seiwadenko.com/

他2件のコメントを見る
id:papa-tomo

太さが問題なら、4CFBであれば3C2Vと0.6mmの違いです。4CFBなら安く手に入ると思います。

2012/05/29 16:06:17
id:jirobot

ありがとうございます

2012/05/29 16:14:51
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4596ベストアンサー獲得回数19352012/05/29 14:55:41ここでベストアンサー

ポイント300pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tusin/l-5c2v-100.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tusin/l-3c2vs-100.html
白があるみたいです。
100m じゃ、長すぎますか?
(追記)ごめんなさい、これらは被覆は黒でした ><

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/furukawa-ele/cableprice/frame_cable.htm
こっちも、100m です。
さっきのより、ちょっと安い。

http://www.systemgear.jp/kantsu/2v.php
3C-2V と 5C-2V は、白があるみたいです。
ちょっと高いです。

http://www.mimatsu.co.jp/cntnts/htm/kyusyu/wire/wire12_caxial.htm
L-5CFB ですが、切って売ってくれそうです。

id:jirobot

ありがとうございます

2012/05/29 15:37:40
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/29 15:22:35

ポイント100pt

http://www.oyaide.com/catalog/products/p-2379.html

5C-2V(白色) 1巻100m
希望小売価格 13,650円(税込み)

id:jirobot

ありがとうございます。ちょっと高いですね

2012/05/29 15:36:49

コメントはまだありません