銀歯についての質問です。


歯を抜くとき痛かったですか?痛くなかったですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/29 21:04:28
  • 終了:2012/05/30 17:02:38

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/29 21:21:54

普通、歯を抜くときは 麻酔をかけたりします。
なので 痛くはないけど、はれぼったくなります。

麻酔が きれたら 痛くなる場合もありますけどね。

id:pokemondsll

No.1の人より
No.2の人がいい。

2012/05/29 21:25:16
id:pokemondsll

アドバイスありがとうございました。

2012/05/29 21:27:23

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4541ベストアンサー獲得回数5692012/05/29 21:14:47

思い切り、とっても、耐えきれないくらい、想像を絶するほど「痛い」から、楽しんで抜いてもらってください。
心頭滅却すればとか言うけど、アレ嘘。
心配しなくても必ず痛いから。

他1件のコメントを見る
id:pokemondsll

怖そう…

2012/05/29 21:22:06
id:miharaseihyou

わたしゃああんたのお母さんの味方です。
痛いのが嫌ならサボらずにキチンと歯を磨きましょう。

2012/05/30 00:55:13
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/29 21:21:54ここでベストアンサー

普通、歯を抜くときは 麻酔をかけたりします。
なので 痛くはないけど、はれぼったくなります。

麻酔が きれたら 痛くなる場合もありますけどね。

id:pokemondsll

No.1の人より
No.2の人がいい。

2012/05/29 21:25:16
id:pokemondsll

アドバイスありがとうございました。

2012/05/29 21:27:23

コメントはまだありません