1338293120 東京スカイツリーのライトアップされた色!何と呼びますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/29 21:05:20
  • 終了:2012/05/30 17:37:07

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/05/30 17:24:11

粋だっけ?

id:kirasan3045

正解!

2012/05/30 17:37:00

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/05/29 21:20:40

「隅田川の水をモチーフとした淡いブルー」ですね。
http://www.tokyo-skytree.jp/archive/design/lighting.html

id:kirasan3045

ハイ 隅田川をイメージした淡い水色です!何という呼び名が付いていますか?

2012/05/29 21:30:48
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/05/30 17:24:11ここでベストアンサー

粋だっけ?

id:kirasan3045

正解!

2012/05/30 17:37:00