僕はうごメモで自作の棒人間のドットをつくっています。

素材の使用はOKのしています。
なのですが、マルコピする人が多数います。通報するのが面倒くさくなってきて、嫌になってきました。どうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/05/29 21:21:19
  • 終了:2012/05/31 19:51:17

ベストアンサー

id:ryofjsw No.2

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/05/30 05:41:51

丸コピを防ぐ方法はロックをかけるしかありませんね
確か1ヶ月前くらいに僕の作品でロックをはずす方法があったんでそちらをご参考になられては?

その他の回答(1件)

id:Harunyan1024 No.1

もりおかえらりえ回答回数61ベストアンサー獲得回数62012/05/29 23:36:08スマートフォンから投稿

次から投稿する作品にロックをかければマルコピは絶対にできません(^^)

ですが、既に投稿したもののマルコピが多数いるのであれば、その作品は諦めて模倣するしかないでしょう\(^q^)/悲しいけど、全員が納得してマルコピをやめるのは不可能打と思います。私もPVとか音源マルコピされたのでよくわかります(T_T)

id:ryofjsw No.2

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/05/30 05:41:51ここでベストアンサー

丸コピを防ぐ方法はロックをかけるしかありませんね
確か1ヶ月前くらいに僕の作品でロックをはずす方法があったんでそちらをご参考になられては?

コメントはまだありません