1338294774 スカイツリーのライトアップされた色!此れの色を何と呼びますか?。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/29 21:32:54
  • 終了:2012/05/30 17:36:24

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/05/30 17:22:59

雅だっけ?

id:kirasan3045

正解!!

2012/05/30 17:36:14

その他の回答(1件)

id:Harunyan1024 No.1

もりおかえらりえ回答回数61ベストアンサー獲得回数62012/05/29 23:28:01スマートフォンから投稿

紫苑色じゃないかなo(^▽^)o

id:kirasan3045

いやいゃ、江戸紫の色合いをイメージした日本人に馴染みを覚える、一文字で洒落たネーミングなんですぅ(^_-)。

2012/05/30 04:24:59
id:Harunyan1024

おお!かっこいい!雅っていうのか!\(^o^)/

2012/05/30 21:49:08
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/05/30 17:22:59ここでベストアンサー

雅だっけ?

id:kirasan3045

正解!!

2012/05/30 17:36:14