フリーゲームのIbについて色々質問です。

この前とあるサイトでメアリーがマネキンをパレットナイフで刺すシーンを見たのですがどうやったら見れるんでしょうか?
あとメアリーと二人っきりの時言われるここを出れるのが2人だけだったらという質問に「ギャリー」と答えるとどうなるのでしょうか?(・ω・`)

一応クリアはしたのですがそのシーン見てなくて、やる時間もないし気になるので教えて頂けると嬉しいです^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/30 22:23:17
  • 終了:2012/06/06 22:25:07

回答(0件)

回答はまだありません

• id:takanesuki
    えっとですね、私が見たのはギャリーがあの不気味な人形の部屋で鍵を見つけて、その部屋からでてギャリーがしゃがみこみます。
    すると「イヴも怖い目にあってるかのしれないのに...」っていうと思います。
    そして、イヴのターンになり、メアリーがイヴから離れます。
    すると「メアリー?」と「大丈夫?」と「どうしたの?」と選択しが3つでます。
    なんでもいいので選んで下さい。
    すると、メアリーが右の方へ行きます。
    そして、右から来たと思うので、そちらの道へ行くと「邪魔だなぁ、邪魔だなぁ、」といいながら、パレットナイフを人形に指していると思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません