1338468354 東方で好きなキャラを教えてください!!(複数でも可)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/31 21:45:54
  • 終了:2012/06/07 21:50:12

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/01 18:39:58

伊吹萃香
フラン
レミリア
チルノ
昨夜

魂魄 妖夢
西行寺 幽々子
八雲 藍
八雲 紫
てゐ
藤原 妹紅
小野塚 小町
四季映姫・ヤマザナドゥ
鍵山 雛
河城 にとり
東風谷 早苗
八坂 神奈子
洩矢 諏訪子
茨 華仙(茨木 華扇)
小悪魔
キスメ
星熊 勇儀
古明地 さとり
古明地 こいし
霊烏路 空
ナズーリン
多々良 小傘
村紗 水蜜
封獣 ぬえ
姫海棠 はたて
宮古 芳香
霍 青娥
蘇我 屠自古
豊聡耳 神子
二ッ岩 マミゾウ

...こんなけです。ホントは全員好きですよ^^;
本当に大好きなキャラだけ書きだしました。スミマセンorz

その他の回答(4件)

id:smile-is-the-best302 No.1

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/05/31 21:51:41

フランちゃん

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/01 18:39:58ここでベストアンサー

伊吹萃香
フラン
レミリア
チルノ
昨夜

魂魄 妖夢
西行寺 幽々子
八雲 藍
八雲 紫
てゐ
藤原 妹紅
小野塚 小町
四季映姫・ヤマザナドゥ
鍵山 雛
河城 にとり
東風谷 早苗
八坂 神奈子
洩矢 諏訪子
茨 華仙(茨木 華扇)
小悪魔
キスメ
星熊 勇儀
古明地 さとり
古明地 こいし
霊烏路 空
ナズーリン
多々良 小傘
村紗 水蜜
封獣 ぬえ
姫海棠 はたて
宮古 芳香
霍 青娥
蘇我 屠自古
豊聡耳 神子
二ッ岩 マミゾウ

...こんなけです。ホントは全員好きですよ^^;
本当に大好きなキャラだけ書きだしました。スミマセンorz

id:nekonekonya-nya No.3

来亜回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/06/02 08:20:46

私はレミリアちゃんが好きです!
フランドールちゃんも好きなんですが、私はどういうわけかレミリアちゃんに惹かれます><
なんかああいう設定好きなんですよ^^
あと、チルノと咲夜と妖夢も好きです。

id:maguro345 No.4

青ヤン回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/06/02 12:15:11

チルノ、フラン、うどんげ、てゐぐらいっすw

id:ugome-otaku No.5

ふらん回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/06/04 20:48:34

フランちゃん
物部布都

大ちゃん
メイド長
えーりん
うどんげ
おぜう
ぬえ
ひじりん
船長
にゃんにゃん
霊夢
早苗さん
魔理沙
めーりん
ほんとはもっといるんですけどね...旧作とか

  • id:isige34649
    咲夜、フランドールちゃん、レミリアちゃん、紅魔郷の人たちみんな!
    かぐや、妹紅です!