ブログの集客兼小銭稼ぎ

ネットではあんまり話題になってない(強いページが存在しない)けど、実際は良い商品を紹介してください。
できれば、そこそこ、知名度があったりなんだかんだで検索されるもの
それを、わたしがアフィリエイト目的でブログに書きます。
商品のよさとかも紹介してください。それをまんま、ブログに書きます。
例:ユーロホップ(第3のビール)
 石鹸 ブルーキー
 部屋干しのドライニングスタンド(ロレッツ製)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/31 22:47:41
  • 終了:2012/06/07 22:50:06

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602012/05/31 23:47:50

ポイント50pt

http://www.shiraidesign.co.jp/
 
 有名処かどうかは知らないけれど、私が贔屓にしているカバン屋さんです。
丁寧な作りの丈夫な帆布のバッグです。
中の仕切りが細かいので使いやすい。
使い込むほどに色合いが擦れてきて貫禄が出る。
 
http://www.shabon.com/
 
 ちなみに石鹸だとシャボン玉石鹸になっちゃうから超有名処だと思う。
安くて優秀だけどね。
泡立ちも良いし肌に優しい。
香料無しなのも嬉しい。
 
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/thehop/index.html
 
 ビールだと、今年の私の一押しがコレ。
香りやのどごしなど、さわやかでコクがある。
ただし、お値段はそれなりになる。

他6件のコメントを見る
id:grankoyama

白壁の郷が売れました!

2013/01/29 10:32:33
id:miharaseihyou

それは良かった。

2013/01/29 20:22:36

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602012/05/31 23:47:50ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.shiraidesign.co.jp/
 
 有名処かどうかは知らないけれど、私が贔屓にしているカバン屋さんです。
丁寧な作りの丈夫な帆布のバッグです。
中の仕切りが細かいので使いやすい。
使い込むほどに色合いが擦れてきて貫禄が出る。
 
http://www.shabon.com/
 
 ちなみに石鹸だとシャボン玉石鹸になっちゃうから超有名処だと思う。
安くて優秀だけどね。
泡立ちも良いし肌に優しい。
香料無しなのも嬉しい。
 
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/thehop/index.html
 
 ビールだと、今年の私の一押しがコレ。
香りやのどごしなど、さわやかでコクがある。
ただし、お値段はそれなりになる。

他6件のコメントを見る
id:grankoyama

白壁の郷が売れました!

2013/01/29 10:32:33
id:miharaseihyou

それは良かった。

2013/01/29 20:22:36
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/06 11:13:00

ポイント50pt

そろそろ梅雨の時期ですから傘とかどうでしょうか?
光る傘
暗い夜道を照らすだけでなく、2段階のスピードで点滅する「レインボーモード」も備えた見た目にも楽しい傘です。スターウォーズのライトセーバーを思い出します。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100603_371901.html

D
全天星座かさ
傘の中心を北極星に合わせて空を見ると、たちどころに星座を探せるという優れもの。
おしゃれな傘で星座の勉強になります。
傘の生地は有名ブランドのバッグで使用されていものと同じタイプです。
女性と二人で相合傘でプラネタリウム気分を味わうのもムードがでるのではないでしょうか☆

星座かさ 全天星座傘

星座かさ 全天星座傘

ジャンプ傘 青空
外は雨でも傘の中では青空。晴れの気分を楽しめます。
持ち手と柄はしっかりとした木製で温かみがある手触り、先端はアンティーク仕上げで、思わず笑顔になるデザインは、贈り物にも最適です。

D
D
日本サムライ刀傘
スタイリッシュな和風デザインの傘。持っているだけで気分は侍です。傘の生地が雨に濡れると戦国武将の家紋28種が浮き出てきるおもしろい仕掛けもあります。

日本サムライ刀傘 YS-003-0

日本サムライ刀傘 YS-003-0

D

梅雨と関係ありませんが、おもしろそうなので紹介します。
ガンダムファン必見!あのザクが豆腐になった!ビールのつまみにピッタリで、工夫次第で「赤い彗星」にもなります。

D

id:grankoyama

ええっと、回答いただいてありがたいのですが、
PRが短すぎて記事にしにくいですね。

まあ、それはみはらせいひょうさんのも苦心した点で、
楽をしようとするわたしが悪いのかもしれないですが。

個別の傘のページをつくるべきか、面白傘特集にしちゃうのか……

2012/06/07 17:35:57

コメントはまだありません