チャットで知り合った人と、どこまでできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/01 16:08:11
  • 終了:2012/06/08 16:10:04

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/01 18:14:53

チャット内での話ですよね。それだとできることって言うのは限られますよ。
 
だいたいおおまかに難易度が低いものから並べてみたらこんな感じになるんじゃないかと思います。
 
1 チャットで知り合いになる。
2 プライベートなお話をする。
3 年齢を教えてもらう。
4 メールアドレスを教えてもらう。
5 本名を教えてもらう。
6 住んでる住所を教えてもらう。
7 電話番号を教えてもらう。
8 直接合う約束をする。
 
普通チャットなんかでは3くらいで、相手に好感が持たれれば4のメールアドレスも教えてくれるかもしれません。ただし、4以降の個人情報はチャットで知り合ったくらいではなかなか教えてもらえないと思いますし、こちらも教えないように気をつけるべきだと思います。
 
文字だけのチャットは相手がわからないので常に危険が伴うからです。8の直接会えることになっても事件に巻き込まれないように一人では合わないように気をつけるべきだと思います。

id:sakataki

7まで経験した自分はおかしいのでしょうか?

2012/06/18 15:05:48

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/01 16:10:48

どこまでも・・・・。

他6件のコメントを見る
id:taknt

結婚した場合って どこまで でしょう?

2012/06/18 16:11:04
id:sakataki

幅広いですよね。

2012/06/18 16:22:13
id:irie-syumma No.2

おねがいホワイト回答回数32ベストアンサー獲得回数62012/06/01 16:52:15

オフ会までできます。年齢などの条件つきですが・・・。
チャットでの教えられる範囲は、市町村くらいまでなら教えられます。

id:sakataki

確かにそうですよね・・・。

2012/06/01 16:54:40
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/01 18:14:53ここでベストアンサー

チャット内での話ですよね。それだとできることって言うのは限られますよ。
 
だいたいおおまかに難易度が低いものから並べてみたらこんな感じになるんじゃないかと思います。
 
1 チャットで知り合いになる。
2 プライベートなお話をする。
3 年齢を教えてもらう。
4 メールアドレスを教えてもらう。
5 本名を教えてもらう。
6 住んでる住所を教えてもらう。
7 電話番号を教えてもらう。
8 直接合う約束をする。
 
普通チャットなんかでは3くらいで、相手に好感が持たれれば4のメールアドレスも教えてくれるかもしれません。ただし、4以降の個人情報はチャットで知り合ったくらいではなかなか教えてもらえないと思いますし、こちらも教えないように気をつけるべきだと思います。
 
文字だけのチャットは相手がわからないので常に危険が伴うからです。8の直接会えることになっても事件に巻き込まれないように一人では合わないように気をつけるべきだと思います。

id:sakataki

7まで経験した自分はおかしいのでしょうか?

2012/06/18 15:05:48
id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/01 18:26:23

文通とかメールまでです。
電話もたまにしますよ\(^o^)/

たまたまチャットで知り合った人が、近くの人だったらオフ会はしますがね...。

相手次第ってとこですかね...。

id:todoneko7 No.5

マイスリー回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/06/02 10:17:04スマートフォンから投稿

同性ならメアドや住所を教えて文通する。
異性はチャットで終わり。

id:sakataki

同性、異性で変わるのはなぜですか?

2012/06/18 15:07:44
id:sorazorano No.6

ㅤㅤ回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/06/02 11:30:50

メアド交換までですかね…
個人情報(住所など)はあまり教えたりしないです。

id:sakataki

ふつうそうですよね。
ありがとうございます

2012/06/18 15:07:56

コメントはまだありません