罰ゲームです


私は、小6です。(女子)
この前、クラスのレクリエーションの時、
ゲームで負けて、罰ゲームをすることになりました。
6月4日です。
で、罰ゲームというのが、
何でもイイらしいんです。

なので、なるべく恥ずかしくなく、
あまりお金もかからず、
さらに、みんなが納得するような罰ゲームは無いでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/01 21:39:39
  • 終了:2012/06/04 18:57:12

ベストアンサー

id:Kzmn3104 No.4

薫。回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/03 17:53:14

恥ずかしいの度合いってその人によって違うから難しいですね。
私の場合、罰ゲームトランプ

罰ゲームトランプHARD編

罰ゲームトランプHARD編

で、決めちゃいましてけど。
もりあがったのは、物まねとかですかね。
有名人とかだけじゃなくて、散歩してる犬の真似とかww
あとは…。昔の武勇伝とか恋話とかですかね?
時効が過ぎていれば恥ずかしくないと思うので。

id:shimada-dny

昔の写真を持って行きました。
卒園アルバムなのですが、
同じ保育園の人が一人いて、
巻き添えですww
いつも、私に色々と言ってくるので、
こっちは、罰ゲームどころじゃなく、
復讐です。((
ただ、昔の写真は見られたくなかったですけどね…

2012/06/04 18:59:08

その他の回答(3件)

id:tensai0411 No.1

tensai0411回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/06/01 22:14:41

自分の好きな歌とかを歌ったらどうですか?

他4件のコメントを見る
id:papa-tomo

それはその通りです。
例えばジャイアンにとって、歌は罰ゲームにならないかもしれません。

2012/06/04 09:40:26
id:shimada-dny

さすがに、唄はきついので、却下させていただきました。
カラオケならまだしも、
アカペラですから…
回答ありがとうございました。

2012/06/04 19:02:13
id:gm91 No.2

GM91回答回数1025ベストアンサー獲得回数912012/06/02 01:36:53

しーりもじ

id:shimada-dny

私には恥ずかしいので、
却下させていただきました。
回答ありがとうございました。

2012/06/04 19:04:55
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/02 08:46:29

クラスのレクリエーションということなので、それほどひどい罰ゲームじゃなくてもいいと思うのだけど、恥ずかしくないことってなると教室の清掃とか体力系の罰ゲームになっちゃうと思います。
 
クラスの他の人に聞いて出てきた物のな家からできそうなのにすればいいんじゃないかな。

id:shimada-dny

そうですね、
色々クラスの人に聞いてみました!!

が、何でもいいはずなのに、
皆が楽しそうな奴って、


何でも良くないじゃん!!
ってなりました。

回答ありがとうございました。

2012/06/04 19:11:42
id:Kzmn3104 No.4

薫。回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/03 17:53:14ここでベストアンサー

恥ずかしいの度合いってその人によって違うから難しいですね。
私の場合、罰ゲームトランプ

罰ゲームトランプHARD編

罰ゲームトランプHARD編

で、決めちゃいましてけど。
もりあがったのは、物まねとかですかね。
有名人とかだけじゃなくて、散歩してる犬の真似とかww
あとは…。昔の武勇伝とか恋話とかですかね?
時効が過ぎていれば恥ずかしくないと思うので。

id:shimada-dny

昔の写真を持って行きました。
卒園アルバムなのですが、
同じ保育園の人が一人いて、
巻き添えですww
いつも、私に色々と言ってくるので、
こっちは、罰ゲームどころじゃなく、
復讐です。((
ただ、昔の写真は見られたくなかったですけどね…

2012/06/04 18:59:08

コメントはまだありません