タダでカラスタBOXを手に入れる方法?教えてくださいセコイ方法でもいいです

回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/02 00:57:25
  • 終了:2012/06/03 00:08:13

ベストアンサー

id:rein-07 No.2

レイン回答回数65ベストアンサー獲得回数32012/06/02 09:57:24

・この人力検索でポイント付きの回答をしてポイントをためて買う(無料)
・ダイアリーでお題にそって書くとポイントが貰えるのでそれで買う
・うごめもで人からbox を貰う
このくらいですかね∧∧

その他の回答(2件)

id:smile-is-the-best302 No.1

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/06/02 09:43:51

いい作品を作ってっカラースターboxプレゼントされる」

id:rein-07 No.2

レイン回答回数65ベストアンサー獲得回数32012/06/02 09:57:24ここでベストアンサー

・この人力検索でポイント付きの回答をしてポイントをためて買う(無料)
・ダイアリーでお題にそって書くとポイントが貰えるのでそれで買う
・うごめもで人からbox を貰う
このくらいですかね∧∧

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/02 12:17:21

たまに、『イエロースター〇個くれたら〇円分のカラスタboxプレゼント』...っていうのありますけどね。
あまりやらないほうがいいですよ。

詐欺もいますから。

コメントはまだありません