どうしよう!

間違えて怖いサイトに登録してしまいましたどうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/02 13:27:08
  • 終了:2012/06/02 19:30:20

ベストアンサー

id:rein-07 No.2

レイン回答回数65ベストアンサー獲得回数32012/06/02 18:09:00

・金を払えなどのサイトなら金は、払わない
・自殺サイトみたいなのがよくあるけどもうそこには行かない
・親に相談する
・警察に直行
・これから関わらない
・電話してみてとかにはのらない
・もう見ない
・ログインしたんならログアウトする
ま~最もいいのは親に相談かそのサイトには関わらないですね
参考になればうれしいです

id:ktyi_39

参考にさせていただきます。
とりあえず無視しておいてなにか起きたら親に相談してみます!
ありがとうございました!

2012/06/02 19:28:39

その他の回答(1件)

id:mrt1111111111 No.1

にんじん回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/02 17:22:00

そのサイトはどのようなものですか?
お教えいただければ具体的に回答いたします。

id:mrt1111111111

どのようなサイトかというよりもサイト名をお教えください

2012/06/02 17:23:19
id:ktyi_39

とりあえず今は無視しておきます。
もし何かあったら親に相談することにしました。回答ありがとうございました。

2012/06/02 19:29:46
id:rein-07 No.2

レイン回答回数65ベストアンサー獲得回数32012/06/02 18:09:00ここでベストアンサー

・金を払えなどのサイトなら金は、払わない
・自殺サイトみたいなのがよくあるけどもうそこには行かない
・親に相談する
・警察に直行
・これから関わらない
・電話してみてとかにはのらない
・もう見ない
・ログインしたんならログアウトする
ま~最もいいのは親に相談かそのサイトには関わらないですね
参考になればうれしいです

id:ktyi_39

参考にさせていただきます。
とりあえず無視しておいてなにか起きたら親に相談してみます!
ありがとうございました!

2012/06/02 19:28:39

コメントはまだありません