1338617845 この画像のアニメかわかりますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/06/02 15:17:24
  • 終了:2012/06/02 19:42:54

ベストアンサー

id:yutaty1997 No.2

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/06/02 19:08:56

“元祖天才バカボン”ですね。
ZTVでつい最近までやっていましたのでそれを見てました(^O^)

他2件のコメントを見る
id:yutaty1997

トンボ~とカエル~がけっこん、けっこんした~だから

2012/06/02 19:46:53
id:nuhehe9

とんぼがえりなのだ

2012/06/02 20:21:26

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4558ベストアンサー獲得回数19032012/06/02 15:25:26

もちろん、分かるのだ。

f:id:a-kuma3:20120602152311j:image

id:nuhehe9

あたりですのだ。嘘のようだか本当なのだ。

2012/06/02 15:28:53
id:a-kuma3

賛成の反対の賛成なのだ ||:3≡

2012/06/02 15:38:45
id:yutaty1997 No.2

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/06/02 19:08:56ここでベストアンサー

“元祖天才バカボン”ですね。
ZTVでつい最近までやっていましたのでそれを見てました(^O^)

他2件のコメントを見る
id:yutaty1997

トンボ~とカエル~がけっこん、けっこんした~だから

2012/06/02 19:46:53
id:nuhehe9

とんぼがえりなのだ

2012/06/02 20:21:26

コメントはまだありません