質問じゃないんですけど・・・・

こないだ相談した3段タワー、今日本番だったんですけど・・・
     3段まで上がりました!!!相談にのってくれたあいさん、SALⅠNGERさん、ありがとうございました!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/02 17:01:07
  • 終了:2012/06/02 20:07:37

ベストアンサー

id:ai-2757 No.2

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/06/02 19:48:07

おめでとうございます!
辛かったほど、達成した時の満足感は何とも言えないですよね。
また何かありましたら、どうぞ遠慮なく!

関係無いんですが、何故かとても微笑ましい気分です。

id:my516

ありがとうございます!あいさんにアドバイスをもらわなかったら、できてなかったと思います!!

関係ないですけど、あいさんわ中1なんですね☆私と1つ違いでなんかウレシイです!

2012/06/02 20:05:09

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/02 18:18:32

おめでとう、よかったですね。
練習のときに大変な分だけできたときはうれしいものですね。
あまり役に立てなかった気がしますが、また何かありましたら。

id:my516

本当にありがとうございました!こつとか覚えられて、あー、そうやればいいんだって思って、すっごいうれしかったです!!

2012/06/02 18:53:29
id:ai-2757 No.2

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/06/02 19:48:07ここでベストアンサー

おめでとうございます!
辛かったほど、達成した時の満足感は何とも言えないですよね。
また何かありましたら、どうぞ遠慮なく!

関係無いんですが、何故かとても微笑ましい気分です。

id:my516

ありがとうございます!あいさんにアドバイスをもらわなかったら、できてなかったと思います!!

関係ないですけど、あいさんわ中1なんですね☆私と1つ違いでなんかウレシイです!

2012/06/02 20:05:09

コメントはまだありません