菅原洋一が歌っている「ひとひらの雪」の楽譜を探しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/02 17:12:24
  • 終了:2012/06/03 07:17:14

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/06/02 19:19:36

こちらに楽譜がありますね。

◇ステラMOOK ラジオ深夜便年鑑2009~深夜便のうた全8曲CD・楽譜つき~
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/g/g010200039/

画像の名前

id:mamoru_t

この「ひとひらの雪」って、菅原洋一のものでしょうか?
同じタイトルで小金沢昇司とか何人かが歌っているので確認です。

2012/06/02 20:58:49

その他の回答(2件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/06/02 19:19:36ここでベストアンサー

こちらに楽譜がありますね。

◇ステラMOOK ラジオ深夜便年鑑2009~深夜便のうた全8曲CD・楽譜つき~
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/g/g010200039/

画像の名前

id:mamoru_t

この「ひとひらの雪」って、菅原洋一のものでしょうか?
同じタイトルで小金沢昇司とか何人かが歌っているので確認です。

2012/06/02 20:58:49
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/02 21:33:33

ポイント50pt

http://radioshinyabin.blog71.fc2.com/blog-date-200901-1.html

2009, 1/20火 昭和歌年鑑:昭和30年の流行歌 Tue Jan 20, 2009
2009/01/20(火)
3:00~4:00JST NHK Radio Program: "RADIO SHINNYABIN"
ラジオ深夜便 にっぽんの歌こころの歌 Japanese Sweet Songs
アンカー Anchor 遠藤ふき子(Endoh-Fukiko)さん


ラジオ深夜便の2009/01/20の放送でかかったようなので 菅原洋一の可能性が高いと思われますよ。

id:taknt

そうですね。表紙に載ってるので本人ですね。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007218209&Action_id=121&Sza_id=C0

2012/06/02 21:53:19
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/06/02 21:43:10

ポイント50pt

>この「ひとひらの雪」って、菅原洋一のものでしょうか?

平成21年1~3月=『ひとひらの雪』菅原洋一、『やさしさの季節』松坂慶子

http://www.nhk.or.jp/shinyabin/songsq2.html?TB_iframe=true&width=730&height=530

こちらのURLからも「深夜便のうた」で放送された「ひとひらの雪」は、菅原洋一さんによるものとわかります。

1つ目のURLの画像内にも菅原洋一の名が入っていますよ。

  • id:gtore
    >菅原洋一の可能性が高いと思われますよ。

    「可能性が高い」ではなく、確実に菅原洋一さんです。