初音ミクの新しいゲーム出ますよね?

それって背面を操作するPSPしか出来ないんでしょうか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/02 19:23:10
  • 終了:2012/06/03 21:03:39

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/06/02 19:42:28

初音ミク ‐Project DIVA‐ fですね。
http://miku.sega.jp/f/index.html
 
これはvitaとPS3で出ます。
vita版の場合は、背面タッチパネルを使ってスクラッチという操作方法でギターを弾くような爽快感があるそうです。この機能はvita独自の要素なのでPS3ではできないのでしょうね。

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/06/02 19:42:28ここでベストアンサー

初音ミク ‐Project DIVA‐ fですね。
http://miku.sega.jp/f/index.html
 
これはvitaとPS3で出ます。
vita版の場合は、背面タッチパネルを使ってスクラッチという操作方法でギターを弾くような爽快感があるそうです。この機能はvita独自の要素なのでPS3ではできないのでしょうね。

id:smile-is-the-best302 No.2

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/06/02 22:50:32

プレステもでますよ

コメントはまだありません