【かきつばた杯ランキング】

質問蘭だとリンクとか自由に貼れないので誰か回答蘭にかきつばた杯ランキングみたいなものを作ってくれませんか?
 あと、ユーザー別作品リンク集を作って頂けませんか?
有料質問にしても良かったのですが、作るのはそれぞれ1個でいいのと、たくさん回答が集まっても困るので無料にしました。データ集めのメモ書きとしてこの質問を使ってください。気のむいた時に作ってくださって結構です。7日の間に完成しなければ、また一ヶ月に一回のペースで同じ質問をしますのでどうかお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/06/02 22:39:00
  • 終了:2012/06/04 14:23:31

ベストアンサー

id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/06/04 13:09:49

こんな感じ?

(第25回までの集計です。)たぶん次回開催しても更新しません。できません。
簡単に集計できそうなデータ(ランキング)であれば、リクエストあれば対応します。

ベストアンサーランキング

順位ユーザーベストアンサー数
1位sokyoさん5ベストアンサー
2位meeflaさん4ベストアンサー
3位grankoyamaさん2ベストアンサー
3位タイalpinixさん2ベストアンサー

ベストアンサー1個、kuro-yo、takejin、esse-re、minoru-0413、sasuke8、a-kuma3


開催回数

順位ユーザー開催数消費ポイント平均消費ポイント
1位garyoさん7回3250464
2位grankoyamaさん6回1482247
3位kuro-yoさん3回1527509
4位タイhokurakuさん2回319160
4位タイalpinixさん2回980490
4位タイgm91さん2回750375

※懸賞金も支払ポイントに含めています。
※grankoyamaさんの開催にはgranhatecoさんのも含めています。


回答数(全回答)

順位ユーザー回答数獲得ポイント平均ポイント
1位grankoyamaさん38回174546
2位takejinさん27回95135
3位sokyoさん17回93255
4位タイalpinixさん16回100563
4位タイminoru-0413さん16回50331
6位meeflaさん13回102779
7位yossiy7さん11回39336
8位gm91さん12回31226
9位タイNazeNaniさん8回22628
9位タイmaya70828さん8回18223


回答数(参加大会数)

順位ユーザー参加数
1位grankoyamaさん17回
2位sokyoさん16回
3位takejinさん15回
4位alpinixさん14回
5位meeflaさん13回
6位minoru-0413さん11回
7位yossiy7さん11回
8位NazeNaniさん8回
9位gm91さん7回


上位ユーザの作品リンク集はこちら

他1件のコメントを見る
id:grankoyama

需要がありそうな、sokyoさんと安定しつつも良作の多いmeeflaさんだけ
リンク集作りました。
これで打ち止め。BAとポイントくださ~い。

2012/06/04 14:08:44
id:maya70828

ありがとうございます。
ポイント進呈します。

2012/06/04 14:22:59

その他の回答(1件)

id:yutaty1997 No.1

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/06/03 04:51:23

できました!!http://d.hatena.ne.jp/yutaty1997/で検索すれば出ると思うので見てください。何か不愉快な点がありましたらmyダイアリーのコメントで教えてください<(_ _)>

id:maya70828

ありがとうございます。
いろいろと希望する点があるのですが、ほかに作ってくれそうな人がみつかり、今お願いをしているところです。なのでこれでいいと思います。取り消したコメントは忘れてください。既に作りかけている場合は、ポイントは送信できませんが、ゆたチューさんの無料質問に答える配慮はします。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

2012/06/04 09:52:43
id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/06/04 13:09:49ここでベストアンサー

こんな感じ?

(第25回までの集計です。)たぶん次回開催しても更新しません。できません。
簡単に集計できそうなデータ(ランキング)であれば、リクエストあれば対応します。

ベストアンサーランキング

順位ユーザーベストアンサー数
1位sokyoさん5ベストアンサー
2位meeflaさん4ベストアンサー
3位grankoyamaさん2ベストアンサー
3位タイalpinixさん2ベストアンサー

ベストアンサー1個、kuro-yo、takejin、esse-re、minoru-0413、sasuke8、a-kuma3


開催回数

順位ユーザー開催数消費ポイント平均消費ポイント
1位garyoさん7回3250464
2位grankoyamaさん6回1482247
3位kuro-yoさん3回1527509
4位タイhokurakuさん2回319160
4位タイalpinixさん2回980490
4位タイgm91さん2回750375

※懸賞金も支払ポイントに含めています。
※grankoyamaさんの開催にはgranhatecoさんのも含めています。


回答数(全回答)

順位ユーザー回答数獲得ポイント平均ポイント
1位grankoyamaさん38回174546
2位takejinさん27回95135
3位sokyoさん17回93255
4位タイalpinixさん16回100563
4位タイminoru-0413さん16回50331
6位meeflaさん13回102779
7位yossiy7さん11回39336
8位gm91さん12回31226
9位タイNazeNaniさん8回22628
9位タイmaya70828さん8回18223


回答数(参加大会数)

順位ユーザー参加数
1位grankoyamaさん17回
2位sokyoさん16回
3位takejinさん15回
4位alpinixさん14回
5位meeflaさん13回
6位minoru-0413さん11回
7位yossiy7さん11回
8位NazeNaniさん8回
9位gm91さん7回


上位ユーザの作品リンク集はこちら

他1件のコメントを見る
id:grankoyama

需要がありそうな、sokyoさんと安定しつつも良作の多いmeeflaさんだけ
リンク集作りました。
これで打ち止め。BAとポイントくださ~い。

2012/06/04 14:08:44
id:maya70828

ありがとうございます。
ポイント進呈します。

2012/06/04 14:22:59
  • id:gtore
    老婆心ながら…、

    [誤] 回答蘭
    [正] 回答欄

    ですね。^^;
  • id:yutaty1997
    ダイアリーに3日のAM5:00までに頑張って作っておきます。
  • id:maya70828
    ありがとうございます。そんなに急いで作らなくてもいいのでお願いします。
  • id:yutaty1997
    作業開始時刻                    AM2:32ごろ
    休憩                        AM3:04ごろ
    マックスバリューで警備員と鬼ごっこ         AM3:40ごろ
    帰宅                        AM4:18ごろ
    完成                        AM4:53ごろ
    現在                        AM4:56ごろ