TrueType コレクション フォント ファイル (.ttc)をOpenType フォント ファイル (.otf)に変換する方法を教えてください。

出来ればttcに一旦変換しないやりかたがいいのですが…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/02 23:25:55
  • 終了:2012/06/03 00:18:32

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/02 23:33:59

ポイント300pt

http://www.henkan-muryo.com/font-converter.php

こちらサイトでできないか 確認してみてください。

他1件のコメントを見る
id:taknt

それは残念でしたね。

2012/06/03 00:24:43
id:ululun

とんでもないですー

2012/06/03 00:50:47

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/02 23:33:59ここでベストアンサー

ポイント300pt

http://www.henkan-muryo.com/font-converter.php

こちらサイトでできないか 確認してみてください。

他1件のコメントを見る
id:taknt

それは残念でしたね。

2012/06/03 00:24:43
id:ululun

とんでもないですー

2012/06/03 00:50:47
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342012/06/02 23:41:33

ポイント200pt

このサービスが使えるかもしれません。
http://www.freefontconverter.com/

You can convert from pfa, pfb, pt3, sfd, ttf, otf, otb, t42, cef, cff, gsf, ttc, svg, ik, mf, dfont, bin, suit and bdf.

id:ululun

ちょっと上手く行きませんでしたけれど、環境によっては上手くいくかもしれないですね。
ありがとうございました

2012/06/03 00:20:18

コメントはまだありません