24時間テレビの観覧

私は、今年初めて24時間テレビの観覧に行こうと思うのですが、募集などがあるのでしょうか?また、あるならいつ頃・どのような方法で募集されるのでしょうか?
ない場合は、直接武道館の方に行けばよいのでしょうか?
出来るだけ、詳しく教えて下さると助かります。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/06/03 02:29:46
  • 終了:2012/06/10 02:30:10

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502012/06/03 02:53:21

毎年6月中旬~7月上旬頃に観覧募集があるようなので今年ももうすぐありそうです。
http://isuhatomodati.blog.so-net.ne.jp/2012-06-01-1

★昨年(2011年)の場合 郵便ハガキで応募
※今年は「24時間テレビ35」です。
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_oubo2011.html

①郵便番号と住所 ②代表者氏名、同伴者氏名 ③年齢 ④性別 ⑤電話番号
⑥観覧人数(1名~6名) ⑦観覧希望日(20日もしくは21日) ⑧車椅子をご使用の場合は、その台数  

宛先 〒102-8040 日本テレビ
  「24時間テレビ34」日本武道館観覧希望 係


http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_2011.html

当選者には、武道館にて「24時間テレビ34・愛は地球を救う」が
観覧できるハガキをお送りしております。
なお、当選ハガキの発送は、8月12日までにすべて終了します。
電話による当選・落選の確認はできません。
当選ハガキの発送をもって、発表と代えさせていただきます。

8月20日、21日の放送当日、武道館の観覧席には、事前に応募されて
当選された方しかご案内できません。

id:Kzmn3104

とても詳しく教えて下さりありがとうございます。
なるほど、はがきで申し込むんですね。
助かりました。ありがとうございます。

2012/06/03 17:33:13

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502012/06/03 02:53:21ここでベストアンサー

毎年6月中旬~7月上旬頃に観覧募集があるようなので今年ももうすぐありそうです。
http://isuhatomodati.blog.so-net.ne.jp/2012-06-01-1

★昨年(2011年)の場合 郵便ハガキで応募
※今年は「24時間テレビ35」です。
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_oubo2011.html

①郵便番号と住所 ②代表者氏名、同伴者氏名 ③年齢 ④性別 ⑤電話番号
⑥観覧人数(1名~6名) ⑦観覧希望日(20日もしくは21日) ⑧車椅子をご使用の場合は、その台数  

宛先 〒102-8040 日本テレビ
  「24時間テレビ34」日本武道館観覧希望 係


http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_2011.html

当選者には、武道館にて「24時間テレビ34・愛は地球を救う」が
観覧できるハガキをお送りしております。
なお、当選ハガキの発送は、8月12日までにすべて終了します。
電話による当選・落選の確認はできません。
当選ハガキの発送をもって、発表と代えさせていただきます。

8月20日、21日の放送当日、武道館の観覧席には、事前に応募されて
当選された方しかご案内できません。

id:Kzmn3104

とても詳しく教えて下さりありがとうございます。
なるほど、はがきで申し込むんですね。
助かりました。ありがとうございます。

2012/06/03 17:33:13
id:MAROMARON No.2

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/06/03 10:47:45

公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/24h/

早くて6月上旬、だいたいは、6月中旬~6月下旬が多いです。
昨年は遅くて7月上旬でした。
観覧募集が始まるのは、全パーソナリティ発表記者会見が行われる日です。
会見が終わると、24時間テレビの公式ホームページに、応募方法が記載されます。

id:Kzmn3104

発表記者会見の日ですね。
分かりました。チェックしておきます。
ありがとうございます。

2012/06/03 17:34:16
id:rarudo521 No.3

ラルド回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/06/06 19:51:16

あるかもしれませんね・・・

コメントはまだありません