手術とか眼鏡、コンタクト以外で、視力を良くする方法を教えてください!

テストの時に文字が読めなくなったら困るので・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/03 13:42:55
  • 終了:2012/06/07 20:30:19

ベストアンサー

id:ngfhju No.1

フォロン回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/03 14:01:22

私のおすすめ→インターネットで「目が良くなる体操」と調べたらどうですか?
私はそれでDからCに変わりました。うさんくさいと思いますが、しばらくやれば効果でますよ。
その検索で出てくると思います。では。

id:yuu-tantanx

有難うございます!
調べてみます!

2012/06/03 14:03:41

その他の回答(1件)

id:ngfhju No.1

フォロン回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/03 14:01:22ここでベストアンサー

私のおすすめ→インターネットで「目が良くなる体操」と調べたらどうですか?
私はそれでDからCに変わりました。うさんくさいと思いますが、しばらくやれば効果でますよ。
その検索で出てくると思います。では。

id:yuu-tantanx

有難うございます!
調べてみます!

2012/06/03 14:03:41
id:sanome No.2

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/06/03 15:31:59

私も運動的ですが、遠くを見て、近くを見るを10往復1日3回位。
近くに森や山があると、それで上記の運動すると良いよ。
あんまり眼鏡に頼らない。コンタクトは目を余計悪くなるよ。
私は、仕事以外は眼鏡をかけません。

id:yuu-tantanx

有難うございます!
やってみます!

2012/06/03 19:02:44

コメントはまだありません