Google AdSense 以外で、お勧めの広告サービスがあれば教えて下さい。

今の時代なので、Google 以外でも案外良さげな広告企業さんがあるのではないですか?
どうぞよろしくお願い致します!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/03 14:27:38
  • 終了:2012/06/10 14:30:27

ベストアンサー

id:mario-16 No.2

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/06/10 01:44:55

ポイント150pt

各種ある広告サービスの比較をやっているサイトがありましたので御紹介いたします。
http://www.affiliateportal.net/merchant/
http://www.affiliateportal.net/asp/

お薦めと申されているのが広告主の立場なのかアフィリエイトなどを行う側の立場なのか判断が付きませんので二つ御紹介申し上げました。

その他の回答(1件)

id:kepikapi No.1

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/06/03 19:04:59

ポイント150pt

掲載に多少面倒なところもあるけれど、やはりいいのはバリューコマースです。
それは他社に出さずに、ここにだけ出す会社が一種あるからです。
やはり一流視されているところは抑えておくべきです。


https://www.valuecommerce.ne.jp/index.cfm


報酬もケチらないですね、一般的に言うとの話ですが。

id:mario-16 No.2

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/06/10 01:44:55ここでベストアンサー

ポイント150pt

各種ある広告サービスの比較をやっているサイトがありましたので御紹介いたします。
http://www.affiliateportal.net/merchant/
http://www.affiliateportal.net/asp/

お薦めと申されているのが広告主の立場なのかアフィリエイトなどを行う側の立場なのか判断が付きませんので二つ御紹介申し上げました。

コメントはまだありません