1338709848 AKB48で誰が好きですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/03 16:50:48
  • 終了:2012/06/10 16:55:20

ベストアンサー

id:sakkiring No.3

ズッキーニ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/06/07 09:50:35

優子です!

その他の回答(2件)

id:sakurabamoeruze No.1

赤羽 宮葉回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/06/03 17:55:43

チームB所属の河西智美ちゃんです

id:kenkenkawai-12

ありがとうございます!

2012/06/04 19:53:51
id:RUI817 No.2

瑠衣回答回数15ベストアンサー獲得回数02012/06/03 18:56:53

島崎はるかちゃんです。

id:kenkenkawai-12

ありがとうございます!

2012/06/04 19:54:25

コメントはまだありません