ギターについて質問です。

ダブルネックギター(あってますか??)って何のためにネックが2本もあるのですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/03 19:25:06
  • 終了:2012/06/06 19:46:08

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/06/03 19:29:59

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC

これはギタリストが持ち替えの手間なしに2つの楽器を切り替えることを可能にしている。

id:korea-love

そうだったんですか!!
ありがとうございます

2012/06/09 16:31:40

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/06/03 19:29:59ここでベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC

これはギタリストが持ち替えの手間なしに2つの楽器を切り替えることを可能にしている。

id:korea-love

そうだったんですか!!
ありがとうございます

2012/06/09 16:31:40

コメントはまだありません