顔文字が上手く作れません

どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/06/03 20:48:08
  • 終了:2012/06/05 16:29:49

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/05 15:49:14

http://www.facemark.jp/f-hashiru.htm
このサイトいいですよ。

id:shodai1

いっぱいありますね!
ありがとうございました!

2012/06/05 16:28:03

その他の回答(2件)

id:nisekoi No.1

八音回答回数47ベストアンサー獲得回数32012/06/03 21:23:44

私は顔文字って検索して出てきた物をコピーして
貼り付けますね。
そっちのほうが手っ取り早いんで。

id:shodai1

その手があった!!!

2012/06/05 16:26:42
id:saekosuzuroai No.2

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/06/03 21:26:24

パソコンやケータイの話ですか?
ならばその時の感情をそのまま打ってしまえばいいのです。
例えば
にこ→(^^)、(^_^)、(^○^)
しくしく→(T ^ T)、(T . T)、(;_;)

http://kaomojiya.com/
http://kaopara.net/
http://www.kaomoji.com/kao/text/index.html

こういうページをコピーするのも手です。

id:shodai1

いいサイトの紹介
ありがとうございます!

2012/06/05 16:27:25
id:shodai1

ごめんなさい
僕のとIMTが
違うみたいです(でもIMTを変更したら出来ました)

2012/07/16 20:40:27
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/05 15:49:14ここでベストアンサー

http://www.facemark.jp/f-hashiru.htm
このサイトいいですよ。

id:shodai1

いっぱいありますね!
ありがとうございました!

2012/06/05 16:28:03

コメントはまだありません