何度も問い合わせしてるのですが

ハテナカウンターが数年が0です?
コメントがあっても0?今日はなぜか
設定の期限が切れています。自動継続で
もう1つは動いています。どこで
期限の設定を変更できますか?教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/04 00:40:42
  • 終了:2012/06/11 00:45:05

回答(0件)

回答はまだありません

• id:xnissy
    ヘルプには解約をしない限り自動更新と書いてありますね。
    ところで、「何度も問い合わせしてる」とのことですが、サポートからの返事には何と書いてあったのですか?
  • id:tsukui-maki
    >xnissyさま。コメントを下さってるのに遅くなってすみません、ここ初めてでこれでお返事になればよいのですが・・・。ハテナに問い合わせたのはもうずいぶん前ですが5回くらいは問い合わせています。毎回お返事もいただきましたが カウンターを設置する位置、タグ?それもすべてあっている 自動更新のはずなのですが全てのアクセスをカウウトできないときもあります。
    みたいなお返事でした。「解約をしない限り自動更新と書いてありますね。」そうなんです? 実際毎日0は確認できています。ポイントでもう1つは自動更新に何年もなっています。確かに もう1つの方は別のカウンターもつけていますが ハテナカウンターとは大きい時は3倍くらい同じページでもアクセス数が違ってでます。でも何年も0はないと思うのですが?
    毎日アクセス表示はみれますが0で、でも設定の期限が切れてる?意味がわかりません???もう1度問い合わせてみますね、ちょっと解決するまで頑張って言ってみます。
    ご丁寧にありがとうございます。やっぱり変ですよね、解約してないから全て0でも表示はでるし、確認もできるので 何度問い合わせても同じお返事なので嫌になっていたのですが、最近スパムコメントに困っているのです。ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません