ぷよぷよについて


連鎖の組み方はやっぱり覚えておかないと強くなれないのでしょうか・・・。
宜しければ教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/04 05:19:59
  • 終了:2012/06/05 17:08:02

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/04 10:03:02

ぷよぷよの強い人って どんな感じの人をイメージしますか?
たくさん連鎖をやって あっという間に 画面を きれいにしちゃうような人かなと私は 思いますけど、どうでしょう?


連鎖させなくて 強い人って イメージつきますか?

id:warawara0524

確かに連鎖をして画面をきれいにした方が凄いですよね。
そう考えてみるとそんな感じがしてきました。ありがとうございます。

2012/06/05 17:10:39

その他の回答(1件)

id:MAROMARON No.1

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/06/04 08:11:19

ぷよぷよ!!Puyopuyo20th anniversaryの攻略&裏技
http://ameblo.jp/usagiandbear/theme-10020732508.html

ぷよぷよ!! 3DS版の攻略情報
http://www.matomegame.com/tvgame/4974365910884/kouryaku.html

ぷよぷよ! 攻略 | ぷよぷよ! ゲーム攻略(wii) - ワザップ!
http://jp.wazap.com/cheat/%E3%81%B7%E3%82%88%E3%81%B7%E3%82%88%EF%BC%81%E3%80%80%E6%94%BB%E7%95%A5/349197/

id:warawara0524

ありがとうございます。参考にしてみます。

2012/06/05 17:11:18
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/04 10:03:02ここでベストアンサー

ぷよぷよの強い人って どんな感じの人をイメージしますか?
たくさん連鎖をやって あっという間に 画面を きれいにしちゃうような人かなと私は 思いますけど、どうでしょう?


連鎖させなくて 強い人って イメージつきますか?

id:warawara0524

確かに連鎖をして画面をきれいにした方が凄いですよね。
そう考えてみるとそんな感じがしてきました。ありがとうございます。

2012/06/05 17:10:39

コメントはまだありません