うごメモでIAのイラストを描いたんですけど、白髪の塗り方がどんな感じにしたらいいかわかりません。誰か教えてください!!!

お願いします!!><

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/04 11:47:18
  • 終了:2012/06/11 11:50:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/04 16:09:12

参考になりそうな画像を見つけてきました。
 
f:id:SALINGER:20120604160554j:image
 
このイラストを見ればわかると思いますが、白髪の部分を白抜きで描いてます。
うごメモだと細かな線が難しいかと思いますが、後から白で重ねることで白髪を再現するかっこいいかもです。参考までに。

id:akiko-tennis

画像つきでありがとうございます!!
早速やってみます!!

2012/06/04 20:16:11

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/04 16:09:12ここでベストアンサー

参考になりそうな画像を見つけてきました。
 
f:id:SALINGER:20120604160554j:image
 
このイラストを見ればわかると思いますが、白髪の部分を白抜きで描いてます。
うごメモだと細かな線が難しいかと思いますが、後から白で重ねることで白髪を再現するかっこいいかもです。参考までに。

id:akiko-tennis

画像つきでありがとうございます!!
早速やってみます!!

2012/06/04 20:16:11
id:mayuno0323 No.2

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/06/04 16:20:18

黒の薄いトーンで髪の影を塗るとか、青の薄いトーンで影をつけたりすると結構それっぽくなりますよb

コメントはまだありません