イラストについての質問です。

リアで描いたイラスト(コピック画)を、
PCで出せるのですか??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/06/04 17:05:39
  • 終了:2012/06/09 16:23:12

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/04 17:10:01

スキャナで取り込めばいいでしょう。

持ってない場合は、セブンイレブン等のスキャナがついている機器があるところで 取り込めばいいです。

http://www.sej.co.jp/services/multicopy.html

スキャンで します。

id:megu-89

ご丁寧にありがとうございます><*
USBを買って貰ってからスキャナーでやってみようと思います。。
本当にありがとうございます

2012/06/09 16:23:04

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/04 17:10:01ここでベストアンサー

スキャナで取り込めばいいでしょう。

持ってない場合は、セブンイレブン等のスキャナがついている機器があるところで 取り込めばいいです。

http://www.sej.co.jp/services/multicopy.html

スキャンで します。

id:megu-89

ご丁寧にありがとうございます><*
USBを買って貰ってからスキャナーでやってみようと思います。。
本当にありがとうございます

2012/06/09 16:23:04
id:smile-is-the-best302 No.2

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/06/04 18:57:44

だせますよ

スキャナーを使えば簡単に


ピクシブとかに投稿してる人はそうしてる人が多いですよ

id:megu-89

ほぉ~~、、そうなんですか///
ありがとうございます><*

2012/06/09 16:13:26
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/05 15:43:46

できます。
わたしも載せてます。

スキャナーを使えば簡単にできますよ\(^o^)/

id:megu-89

ありがとうございます><*

2012/06/09 16:13:43

コメントはまだありません