カラオケの料金について質問です。

今度池袋のコートダジュールへ行く予定なのですが、料金形態が良く分りません。
二時間いる予定なのですが、30分130円、ドリンクは350円。
クーポンを使って室料20%オフ。さらに、女子割と電話予約割というのがあり、それぞれ500円引きです。
が、それが全部使えるとなると、-234円になってしまいます。
何か両用できない割引があるのでしょうか?
ちなみに、4人で行く予定です。
私の調査不足ですが、誰かご回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/04 17:14:18
  • 終了:2012/06/11 17:15:03

ベストアンサー

id:kyabana No.2

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/06/04 20:53:23

「女子割」と「電話予約割」というのは、こちらのページに書かれている割引のことですか??

この割引は、「女子会プラン/ママ会プラン/プラチナプラン/バリュープラン/カジュアルプラン/二次会プラン」のいずれかのパーティコースプランを利用した際に、「女子割」と「電話予約割」(と「平日割り」)が適用できるというもののようです。

この割引のことだとすると、1人-234円ということにはならなさそうですよ。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/04 17:25:29

どのクーポンを使うのかは 知りませんが、
「※他の室料割引券・サービスとの併用不可※1組1回1枚まで」
というようなことは 書いてないですか?

id:gureisia2000

クーポンの方には書いてありました。
ありがとうございます。
ですが、女子割と電話予約割は両用出来る割引のようです。

2012/06/04 17:33:03
id:kyabana No.2

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/06/04 20:53:23ここでベストアンサー

「女子割」と「電話予約割」というのは、こちらのページに書かれている割引のことですか??

この割引は、「女子会プラン/ママ会プラン/プラチナプラン/バリュープラン/カジュアルプラン/二次会プラン」のいずれかのパーティコースプランを利用した際に、「女子割」と「電話予約割」(と「平日割り」)が適用できるというもののようです。

この割引のことだとすると、1人-234円ということにはならなさそうですよ。

  • id:standard_one
    料金マイナスは斬新w
  • id:taknt
    2時間いて 一人 ワンドリンクで 割引が すべて 使えるとしたら
    130円×4 × 4人で 2080円
    2080×0.8=1664

    ドリンク代は 350×4=1400円

    合計 3480円
    女子割と電話予約割で -1000円
    3480-1000=2480円となります。

    どういう計算で -234円になるのかは わかりません。
  • id:sibazyun
    うっかり、アフリカへ行く航空料金を出しにかかった。。。
  • id:sibazyun
    あ、しまった、コートジボアールと間違えた。
    Cote d'Azurはフランスの地中海岸ですね。