彼氏が欲しい!

情けないですが上の通り、彼氏が欲しいです…!!
どうしたらいいですかー!?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/06/11 17:40:04

回答6件)

id:seble No.1

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

恋に恋してるだけ。
簡単に騙せそうだな、、w

id:anomaka No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

あなたは好きな人(異性)がいますか?
もしいるなら、その人に振り向いてもらえるよう頑張ってください(´▽`)

まだいないのなら、まずは好きな人をつくりましょう!
彼氏をつくるのはそれからです(^^;)

意味不明な回答失礼しましたm(_ _)m

id:kia_44 No.3

回答回数396ベストアンサー獲得回数30

①あなたが美しく若い女性であれば、彼氏はすぐに作れるでしょう。このケースではあなたの希望する彼氏をみつける事は不可能ではありません。異性と多く出会えるように行動をする事で理想の恋人が見つかるでしょう。

②あなたが美しく若くはない女性であれば、①に比べ若干ハードルがあがります。まず年齢ですが、結婚を焦る女性にたいし男は恐怖を感じます。年下を希望する場合でも、人によっては年齢を理由に拒否される可能性もあります。しかし一方で年上の男性からのアプローチが増える事でしょう。この場合に注意する事は不倫に陥らない事です。男性の「必ず別れるから」は信用してはいけません。ソースは私です。

③あなたがさほど美しくなく若い女性であるならば、恋人を作る事は可能です。他の人より良いところを精一杯アピールしましょう。笑顔を絶やさぬ女性は男性の心をキャッチして離しません。笑顔と元気、そして愛嬌があれば向かうところ的無しです。

④あなたがさほど美しくなく、若くもない女性ならば、彼氏を作る事は可能です。
まず始めに、反省から始めましょう。なぜ一人なのか。それはあなた自身が一番分かっているはずです。若さと引き換えに得た経験と知識を生かしましょう。
出会いがなかったのならば出会えるような場所に行く。理想が高すぎたのなら自分を見つめ直す事が必要です。

⑤あなたが美しくなく若い女性であれば、恋人を作る事は可能です。まず考えます。プロと素人どっちが上手いか。素人でもプロ並みの人もいますが、稀です。プロとして活動する事はそれだけでもアドバンテージとなるのです。
プロに求められるのは、行動力と決断力。一瞬のチャンスも逃さぬよう、神経を研ぎすまししっかりとチャンスをつかみます。そうです。恋愛のプロになれば良いのです。素人のようにまちの姿勢ではダメです。攻撃は最大の防御と言います。せめてせめて攻めまくるのです。疑う余地はありません、そんな時間もありません!今すぐ攻めるのです!!!

⑥あなたが美しくなく、若くもない女性の場合。恋人を作る事は可能ではあります。まず、恋人が欲しいという男性に近づく事が重要です。そしてその男性が受け入れてくれる事が重要です。人脈を活用し、積極的に男性と会う事。これが一番重要です。
No⑤であげた内容は既に達人クラスのはずです。攻撃対象に最大効率の攻撃を行う事であなたの魅力をアピールします。もちろんただ単純にアピールするだけではいけません。相手の不の感情すらも利用するのです。男性を惑わす魔女になるのです。
まずは外敵の除去です。相手の猜疑心を煽り対象の周囲の女性を信じられないようにしましょう。対象が女性が怖いと言えば大成功です。そして自分だけを信用させるのです。嘘つきで恐ろしい女性の中において、唯一の良心。それがあなた。彼はあなた以外を信用する事はできません。
相手の不安も利用します。この不況な中、少なからず将来に不安を抱いてる事でしょう。あなたはそれを巧みに利用し、男を奴隷にするのです。まずは男性に将来を語らせます。そしてそれを一つ一つつぶしていくのです。凍った薔薇が手のひらで簡単に壊れるように、あなたの手で彼の希望の芽を一つ一つ破壊していくのです。彼が恐怖と不安に撃ちひしがれたら大成功です。そこでひとこと、「私がついてるから」。もう彼はあなたなしでは生きていけません。あなたは彼を掌握しました。
そんなあなたは既に現代の魔女です。これらの魔法を駆使し男達を虜にするのです!
魔女の武器はもう一つあります。それは毒です。実際に法に触れる毒を進める事は残念ながらできません。ただ一つだけお伝えしましょう。法に触れる毒は、法で禁止されるほどの効果があるのです。
手軽に利用できる毒として、アルコールがあります。あなた自身がアルコールに強いのであればこれをつかわない手はありません。相手に飲ませ、自分はペースを崩さない。これがコツです。数々の危機を乗り越えてきた現代の魔女たるあなたにとって雑作もない事でしょう。アルコールの毒に犯されて正常な思考ができない時こそチャンスです。既成事実を作ってしまえば良いのです。毒を使いこなすあなたはまさにレディポイズン。毒の牙に掛かった男は苦しみも感じず餌食になる以外の道はないのです。

id:takejin No.4

回答回数1543ベストアンサー獲得回数203

彼氏がほしいのか、
この人の笑顔をずううううっと見ていたいのか、
どっちです?
その人のそばにいると、
なんだか時間の流れ方がおかしかったり、
頭の中がよくわからなくなったり、
立ってることが苦しくなったり、
してみたいんですよね。
それって、そういう人が現れないと。
「彼氏がほしい」って言っている限り、現れない気もしますが…

深呼吸して、周りを見回してみようか。それから、ゆっくりと思い人を見つけに行こう。

id:australiagc No.5

回答回数467ベストアンサー獲得回数90

男の視点で回答をひとつ。

恋愛がしたいわけでもないが、彼氏/彼女が欲しいということは珍しくないと思います。
カップルで行ってこそ面白い場所とかいっぱいありますもんね。

ガチで結婚希望とかではないなら、まずデートに誘いやすいキャラ作りはどでしょう?
先に一人を好きになって遊びに誘ったり誘われたりするんじゃなくて、
何人かの男性とデートの回数こなしてって、好きになった人と付き合えば良いわけです。

好きになって遊びに行くより、遊びに行って好きになるほうが、
相手の欠点や隠れた良い所も冷静に見分けられますし。

外見は普通でも、外出好きで、ノリが良い。
こっちの方が競争率高そうな美人より誘いやすいです。

男性が誘いやすいノリが分からないのであれば、
ナンパ待ちでもしてみるのも良いと思いますよ。
未成年ではないのなら、クラブとか便利ですよね。
番号交換して、合コンやダブルデートをセッティング、
次は2人だけでディナーデート、そして昼デートといった手順です。

ここで大事なのは、相手に誘わせることです。
誘える隙は見せつつ、こちらからは絶対にガッつかない。
じゃないと異性からはなめられますし、同姓には嫌がられます。
マイペースでがんばってください。

id:rockypugkitty76 No.6

回答回数7ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

何事も、行動あるのみ!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる (^^)
そして、失敗から学ぶ Σ(゚д゚lll)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません