はてなダイアリーをやっているんですが、

自分のブログを非公開にして、
友達だけに見せるということはできますか??
回答お願いします

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/06/04 18:50:20
  • 終了:2012/06/04 18:54:53

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/04 18:53:39

はてなダイアリーをプライベートモードに設定して、なぞなぞ認証などを友達に教えることで日記をプライベートにすることができます。
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/04 18:53:39ここでベストアンサー

はてなダイアリーをプライベートモードに設定して、なぞなぞ認証などを友達に教えることで日記をプライベートにすることができます。
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B

id:smile-is-the-best302 No.2

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/06/04 18:53:52

できますよ

管理というところで

コメントはまだありません