1338803567 東方のストラッツプのこと


東方のストラップを買おうと思ってるんですけど

アリスちゃんかフランちゃんのどちらかで迷って決められません

なので皆さんで決めてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/04 18:52:47
  • 終了:2012/06/09 07:42:42

ベストアンサー

id:mayuno0323 No.2

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/06/06 02:05:11

アリスしかないよな(・ω・´)キリッ

id:smile-is-the-best302

みなさんすいません


私が最近アリスちゃんにはまってきているので


アリスちゃんにします

2012/06/09 07:42:33

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/04 19:17:39

フランちゃんにしましょう。

id:mayuno0323 No.2

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/06/06 02:05:11ここでベストアンサー

アリスしかないよな(・ω・´)キリッ

id:smile-is-the-best302

みなさんすいません


私が最近アリスちゃんにはまってきているので


アリスちゃんにします

2012/06/09 07:42:33