ベストアンサー

ベストアンサーの選出の仕方がわかりません・・・
良かったら、回答よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/04 20:43:41
  • 終了:2012/06/05 14:20:06

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/06/04 20:48:02

f:id:taknt:20110829153926j:image

このボタンをクリックすればいいです。


あと 回答のとおりにやっても ダメなときは ベストアンサーにしなくてもいいです。

自分が 役に立ったと思ったら クリックしてください。

id:papa-tomo

ベストアンサーだと思います

2012/06/05 10:40:58
id:kasumi-8012

図までつけてくださって、ありがとうございます!
とてもわかりやすいです。
おかげでベストアンサーの選出をすることができました!

2012/06/05 14:16:11

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/06/04 20:48:02ここでベストアンサー

f:id:taknt:20110829153926j:image

このボタンをクリックすればいいです。


あと 回答のとおりにやっても ダメなときは ベストアンサーにしなくてもいいです。

自分が 役に立ったと思ったら クリックしてください。

id:papa-tomo

ベストアンサーだと思います

2012/06/05 10:40:58
id:kasumi-8012

図までつけてくださって、ありがとうございます!
とてもわかりやすいです。
おかげでベストアンサーの選出をすることができました!

2012/06/05 14:16:11
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/04 20:49:34

ヘルプのベストアンサーの付け方はこちらです。
http://q.hatena.ne.jp/help/finish_question
 
どのような回答をベストアンサーがいいかということでしたら、それは自分が一番納得した回答を選ぶのがまず大前提です。
 
それでも迷ったときは他の人が多くスターを付けてる人とかでもいいと思います。
 
さらにそれでも迷ったら付けなくてもいいんです。

id:kasumi-8012

この前の質問に続き、回答ありがとうございます!
迷った場合は選ばなくて良いとは知りませんでした。
とても参考になりました!

2012/06/05 14:19:54

コメントはまだありません